日ハム優勝!

またもや、パリーグが制しましたなw。
日ハムはファンじゃないけど、パリーグと北つながりくらいで勝って欲しかった。
北海道うらやましいな〜。日ハムファンうらやましいな〜。
俺なんか楽天日本一になったら、泣いちゃうな
まっ、ありえないけどね。


新庄はすげーわ。
ホント漫画かドラマみたいですな。中畑が引退した年も同じ感じだったけど。。。。でも有言実行だからすごすぎる。
これで見納めか〜。






ある意味







らっきーですよ。しめしめ。








我が弱小軍団にとってはね。

  • 新庄引退
  • 小笠原巨人移籍
  • ヒルマン、レンジャースへ

でかいよ〜。これは。


ノムサン!望みは高く!今年は5位目前で敗れたので、

来季は




















4位を狙おう!!
小笠原がうちに来る?........ないないw。ソフトバンクとか西武、ロッテにはいかないでね。
礒部のこってくれー