火曜の呪い

毎週火曜日に不吉なことが起きてます。どうしたもんでしょうか?
10/10は先日にっきにも書いたように........。
10/17は事務所の前で交通事故。井の頭通り。道路に血が。。。。。
あまりに心配したJKが明治神宮でお守りを買ってきてくれた。肌身離さず持ってます。
そして






   






運命の10/24




 














真夜中

























帰りに






 
















チャリでこけた
なんでやねん!









おまもりーーーー!









傘もってチャリのってました。雨は降ってなくて、閉じて持ってました。
電話するのに傘を持ち替えた瞬間














傘が前輪に.........がしっとね。


なにやってんだ!俺。

一瞬とまったよ。時が。。。。。。

















NO!!いたい!右手着いていたい。











デジカメの蓋が、蓋がーーー!
NOーーーーー!
つぶれたーーーー。チクショーーーー。

カメラ自体は壊れてなかった。よかった。

でも気に入っているカメラなので残念です。

来週は何が起きるのでしょうか?不安です。