BBQ

地元の友人が東京に遊びにきました。
前回一人できたようへいが家族を連れて再び。。。。。
そう、こいつらです。

べっかむ&あんり
新幹線ではるばるやってきました。エライゾ!!どうやら家族旅行は初のようです。
しかし、前日朝まで飲んだクレタため、遅刻。ぎろっぽんからそのまま調布にいきました。
拾ってもらっていざBBQへ!
面子は JK JK彼女 JK彼女の双子の姉妹(瓜二つ) ようへい&のりちゃん べっかむ&あんり maccky

場所はあきる野市の秋川というところの河川敷
八王子から30分くらいです。
買出しは業務用スーパーで!安くて量がすごい。味は????ですが。


着いたが、、、、、



がらがら



人気ねーナー。快晴なのに。
ここは食材以外持ち込み禁止。持っていないのでそれが逆に良かったりもします。しかも、かたづけまでおっさんたちがやってくれます。すき放題やってごみも持ち帰る必要なし。
川はけっこうきれいでした。

BBQは火おこしするも火力がよえーーー。しかも肉ががんがんに凍ってる。

いっぱい買ってきたのはいいが、結構まずいことに気がつく

サイコロステーキは激マズで全部捨てました食べましたw。いや、捨てました

やきそばは油が多すぎで胸焼け寸前!

おれはトン汁がよかったな〜。芋煮会とかしばらくしてないし。東京に来てからは一度もない。

でも、天気がよくなにより、本当に楽しいひと時でした。

焼けた石を素手でつかみ火傷した馬鹿ご主人さまを気遣うべっかむ。

今回の企画担当しましたが、ペット同伴でいけるところってすくねーですね。遊園地系、動物園全部NGですから。リサーチの結果、カフェか公園かBBQ等のアウトドア。意外と近場でもいけるアウトドアがあり新たな発見でした。