八王子お宅拝見

BBQでお腹を満たした後、八王子にありますあるお宅にお邪魔しました。
のりちゃんのブログ仲間の方でなんとべっかむとあんりの親戚にあたる方のお家ということです。
これはサイバーの世界で実現した奇跡だということです。すごいですね〜。それに便乗してきましたw。
そしてこのお家というのがあの某有名お宅拝見のTVで放映されているすばらしいお家なのです。
建築家も若手注目の建築家でびっくりでした。構造家も若手の凄腕でした。

旗竿状の土地をうまく利用した形状で2階がキャンティーレバーで一部飛び出し、それがファサードになっているからとても迫力がある。裏もキャンティーしていてその下がなんとドックラン!
僕よりいい生活を送るわんちゃんたちがうらやましい限りですw。
外壁の色合いは濃紺で落ち着きがあっていい感じでしたね。
僕もいつかこんな家を設計できたらいいな〜と思いました。

わんちゃんが3匹いてとてもかわいかった。そこに新たに2ひき加わり大変なことに!!
興奮度120%でおしっこするわ、う○こするわ、ゲーするわですさまじいことなんの!
床がCFシートなので手入れがかんたん!いいですね〜。
犬も兄弟や親戚ってわかるもんなんですかね?なんかそんな気がしました。


でもやっぱ犬はかわいいな〜と思ったひとときでした。時を忘れるくらいでしたね。
オーナーの方もとても優しくて、初めて会ったのにお茶やお菓子まで頂いた上、ワンちゃん、建築の話を丁寧に説明してくださってとても感謝しております。ありがとうございました!!



はしゃぎすぎたのか帰ったらこんなですよ。犬っていいな〜。犬になりたい。俺は。