代官山

お利巧なあんり

ドック=代官山みたいな。。。。
犬連れ多し。ショップ多し。人......多し。
今日は最終日ですね。大いに遊んでってくれよ!
しかしながら、よくわからないので、とりあえずショッピング。
勿論、ドックなショップオンリーです。
服やから雑貨屋さんみたいなとこまでいろいろ行きました。女の店員さんしか見てないけど、男の店員さんているのかな〜。

そんな中こんな光景も

線路の向こうに巨大アフロが......。小さくて見えんw。
スキマスイッチさん発見です。撮影かな?ショップの2階からみてたら、
アフロの人が挨拶してくれました。抱えていたイヌを見て「イヌあぶないですよ」的な感じでした。
そんな中激写してたら後ろでジャーマネがNGのジェスチャーが。。。キビスィー!こえー!キャー!

そんなこんなでランチはショップ店員さんから情報を聞き
africaというところへ。もち、ペットOK!
http://www.opefac.com/africa_daikanyama/index.htm
アフリカ料理ではないですが、結構おいしかったです。

その後は運動のため、西郷山公園へ。ヒルサイドテラスを見ながら...。

人&イヌ密度が高い!さまざまなイヌと外人さん.....。こういったコミュニケーションも久々に味わうな〜。飼い主じゃないのに「ボストン?フレンチブル?」なんて聞かれて「ボストンですよ」なんつってね。

飼い主じゃないけどw。

いっぱい遊んだところでさらば代官山!
東京駅に向かってお見送り。
バックに一匹、車に一匹で新幹線で仙台へ行ってしまいました。癒しのひと時をアリガトウ。
べっかむ&あんり......また来いよ。ようへい&のりちゃんもまた東京に遊びに来てくださいな。