大学OB会

maccky2006-11-11

東京理科大学工学部二部30周年記念だそうです。おめでとうございます。
式典には参加できませんでしたが、研究室の第一回OB会に参加してきました。

久々にあう同級生、後輩や先輩方、先生など懐かしい限りです。まー、結構顔合せてる人もいるんですがね.....。
同級生、先輩後輩といっても、年齢もばらばらだし、話しだすと面白いですね。いろいろな意見が聞けます。でもほぼ同業なので刺激もされますしね。

理科大にはいって本当に良かったと思いました。


また貴重なお話をすることができ、楽しいひと時でした。

気づいたら神楽坂のBARで寝てました。九段で飲んでたよな.....。あれれ?

時計を見たら5時

やっちゃったね。ぼく。
ご迷惑をおかけした人がいればお詫びしときます。m(__)m

これから毎年やるそうですので、いけなかった人はまた来年!来た人もまた来年!