仕事

眠い!でも仕事仕事。。。。
今日は15時にアガイルからhozのオープンハウスを見に行かない?と誘われていたが、、、、、仕事が終らんので明日行く事にした。
すまなんだ。

とはいうもの、18時くらいに終了(強制)。吉祥寺に仙台の専門時代の友人みっつがきていて、同じく専門時代の友人のaizuくんの家にいくというので俺もひさびさにチャリでいくことに。みんな一年ぶりくらいですなw。
みっつ、aizuくん+奥さん、さいとうくん、初顔さとみちゃん、で鍋をした。
さとみちゃんが3ヶ月前に青森から上京したてで、なまっててよかった。銀座のクラブで働き、ゲーセンの面接を受け、服屋さんになりたいという不思議な人でしたw。
さいとうくんのなまえが「ゆうき」でハンカチ王子と一緒だったのが爆笑だった。
2時くらいに帰った。チャリでw。以外と近かった。荻窪から烏山。