龍が如く

昨日aizuくんの家にいったとき、PS2のおいてある棚をあさっていたら出てきたソフト。

こ、これは、例のブツか......。

けいよ軍団がはまってるという道を極めるソフトか....。


「さいとうからもらったからやるよ。」とあっさりもらっちった!
しかもずっと「龍がいく」だと思っていたw。

龍が如く」を早速やってみる。つーか、PS2にソフトいれんの何年ぶり?うごくか?

おお、う、うごいた!

こ、これは、もろ歌舞伎町!THE リアル!極道!なまえは全く違うけど。犯罪の臭いがぷんぷんしますわ。ケンカばんばん仕掛けられんのねw。俺はこんな街でいきていけませんw。

一時間ぐらいやってもうたw。手がいたい。しかもホストクラブのにーちゃんにやられた。くそ!瀕死の状態でセーブ終了。次回はいつやるか未定です。多分これで終わりですw。

おもしろいな、龍が如く