Freedom

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
これみましたか?
やっぱおもしろいですな。大友克洋監督の作品は。宮城が生んだ天才一人だね。

CMから生まれた作品のようですが、ぜひ映画化してもらいたいものです。
今回は第二話で一話の時も限定配信でした。お見逃しなくデス。

さてさて、そんなすばらしい作品ですが、Yahoo動画で配信います。が!これまたひどい仕打ちですよ!







Macでみれねーとはどーいうことだ!これ!えー!
ラーメンズがだまっちゃいねーぞ!
あきばさんも!

エヴァ


のときはみれて、なんでみれねーんだ!だめだよ。アニメは反響大きいから環境をオールマイティーにしとかないと。
Macは対応していません」はいまどきはやんないよ〜。

楽天のときはネット中継見れなくて猛抗議してやったが、これもいくか?

まー職場のパソコンでみたんですがねw。