ハッピーバレンタイン

私ごとですが、本日2007年2月14日こと、バレンタインデーに

入籍しますたw。
「バレンタインデーキィ〜ス♪(国生さゆり)」
中村屋!!」

2月13日にJKとrie&risaちゃんの烏山お祝い会の後、14日の2時に世田谷区役所に行き、無事受理されました。
JKにはお祝いにカシオのデジカメ頂きました。感無量
まえからデジカメ欲しかったので

マンモスウレピーです
しかも1000万画素&ビックリきれい画面!
rieちゃん&risaちゃんの動画メッセージも感動でした。

帰りのタクシーの運ちゃんは道を間違え、行き止まり!
こっちはめでてーのにこのやろ!

まっ、でもいいってことよ。。。きにすんな。運ちゃん。いつもの俺なら、ひと暴れしてるが、今日の俺は機嫌がいいんだ。
帰ったの3時!おせ!

生活になんら変化はありませんが、今後は2人で頑張っていこうと思います。早く家族が増えるといいんですがね〜w。

僕はまだまだ未熟で仕事も生活もこれからがとてつもなく不安ではありますが、あったかい家庭を作っていきたいなと思います。
人生ゲームでいうと、今、車に乗ったとこですよこれから波乱の人生がまってるな。とりあえず転職でプロ野球選手に....。
挙式や披露宴につきましては、今の所予定はないですが、まずは、このブログを通じてご報告させていただきました。
これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。

朝眠すぎて、靴をかたっぽづつ違うのはいて出勤してしまった。全く気づかないでバスで吉祥寺。はづかしいw。