Keiyo&Azusa結婚式

maccky2007-03-10

あこがれのギーロッポンのハイアット。すげーぜ。
全てがセレブのこの街で結婚式なんて。。。。うらまやしい。

挙式はtamuponのおにぎり購入のため、立ち見。
チャペルおされね。

ヴァシヴァシ写真を撮った。

披露宴会場はすぐしたで。その場でご祝儀を用意するという慌て様。。。
ウエルカムドリンクを飲み、いざ会場へ。

薄暗いギロッポンの街(裏手)を見渡し、ひたすら飲む。

乾杯の銀行の支店長の話しは旨かった。手馴れたもんでした。そのころすでに緊張してる人が。。。。
かっちかちやぞ!かっちかちやぞ!
masaは巻物かたてに大奮闘。ブーイングにも耐えました。

まー、ブーイングしたのは



僕ですけどねw。


盛り上げるためさ〜


最後の方tamuと会場外でしゃべっていて中に入ろうとしたら


ストップ!かかりました

「今、新郎新婦がドアの奥にいますので。。。。」と係の人が。。「いきます?」てきな。


「GOでしょ!」とすきまをのぞくと全員注目してたので
「りーむです。」と係の人に。

っつーことで


裏手に侵入!

なぜか司会者横から登場し、何食わぬ顔で座った。

そして感動のエンドロールは圧巻だった。
挙式の模様をすでに活用。この編集の速さはなかなかです。結婚式にはもってこいの仕事です。

挨拶を交わし、二次会会場へ向かった。。。。


食いまくった、飲みまくった、すばらしい会だった。
とてもいい結婚式でした。呼んでくれたありがとう。
keiyo&azu本当におめでとう!!