2次会

さて、二次会です。もーやりたい放題です。
今日もビンゴ絶対にあてたると意気込んでいました。
結果は

ノービンゴ!おい!ワンチャン!来てくれよ〜。世界のワンチャン。。。。

しかし、われらが親父飲み連盟総長のtoko氏が

なんと

バカラゲットでござるよ。すげー。すごすぎるよ。

大盛り上がりでしたね。

うちらで盛り上がったのは
keiyoの友人Jのキャラクターとキティーダースベイダーだったような気がする。。。。。

帰りに邦章の次男も見れてかわいかったな〜。。。

一路新宿へ。

ラーメン食いたいということでなぜか、tamupon&tokoとリンガーハット

ちゃんぽん食うのが精一杯だったが、toko氏はビールがぶ飲みでw。お冷のコップに注いでくれた。

僕の方が電車早かったのでお先に。

toko氏が

「おい!今度カッパいこうな〜」と帰り際に。

どこのおやじですか?あなた。。。。

ま、終電逃しましたよ。。。。