模擬試験

maccky2007-03-11

昨日は25時過ぎに帰宅したわけですが、八時に飛び起きて新宿に。

一級建築士の全国模擬試験を受けてきました。

進みの遅い僕は、まだ学科Ⅰの勉強を終えたばかりでした。
ちなみに学科Ⅳまであります。

初めて受ける試験。緊張。。。。。そして眠い。。。。

電話では」「今回は簡単に作ってありますから」と主催側。

まー、半分位できれば今の感じで上出来と思っておりました。
学科Ⅰは勉強してたから。。。。まあまあ。。
学科Ⅱからは


なんじゃーこりゃー。しにたくねーよ〜。。。

むずかしいな〜。法令集みてもわかんねー。
特に学科Ⅳ!

なんだあれ!ちょっと!じぇんじぇんわかりませんでした。

答え合わせしたら5点(25点中)って!
鉛筆転がした方がいいだろ!

全部でも40いってねーと思われます。
こりゃ本気でやばい。

とりあえず勉強を地道にするしかないな。がんぼろう。。。。。っと。