絶望のあとに

絶望感に浸った僕は下北沢にいった。
昨日の友。。。。tamuponと下北ぶら。
tamuponに馬鹿にされる。
「おれがうけても取れそうな点数」と。。。。。。まーそうなんすよね。転がしてもいけるからね。

唐突に資格が欲しいというので資格を調べる。

  • 一級建築士の難易度にまた絶望する。
  • tamuponが持つ資格が結構難しいことを知る。
  • なぜか簿記が欲しいらしく、調べると、いけるんじゃねーか?的な錯覚に。
  • 司法試験&司法書士のレベルに腰を抜かす。あれはやめといたほうがいい。受かるわけがない。合格率が夢の一ケタですw。何万人と受けるのに。。。。

端的に言うと時間の無駄使いをしてしまいました。

tokoからめしの誘いもあるが、吉祥寺に行く気にもなれず、しかもtamuも高円寺に行くというので断った。

でも少し時間あるから、茶でも。。。。。。と

焼き鳥やが目の前に。。。。。。んじゃ、一杯?いっとく?的な。。。。。。

がっつり頂きました。かもあぶらとレバーうめーーー!

tamuも高円寺に行きたくないということにもなり、その場で解散。

勉強あり、雑談ありの楽しい休日でした。