盛りだくさんで......なんてこった。

maccky2007-04-07

3月中旬から4月にかけてさまざまのことが起こりすぎて混乱状態です。

3月中旬に嫁さんがC型肝炎HCV抗体で陽性反応。お先真っ暗状態で不安な毎日。ウイルス検査で陰性反応で一件落着!
僕も感染してるかもしれなかったので、一応検査。陰性反応で安心。

がしかし!

脂肪肝(フォアグラ)で注意宣告!
問題はおれだった?

「いわゆるメタボリックです」と医者。。。。。。笑えねーーーーー!
「3ヵ月後再検査です。減量してください」的な。。。。。。


無理!

C型肝炎検査の前に一応検査しといた妊娠検査。



陽性反応!

おめでたでございます。
2人とも待ちに待ち望んだジュニアでございます。
よかったよかった。無事生まれることを願ってます。

肝炎検査も無事何事もなく終わり3日後。

今度は筋腫発覚!こらーーーー!なにそれ?えーーーー!
まーよくあることらしいのですが、医者によると流産の確立が増えるということで強制休職に。
安静が一番ということです。

ということでパーティーが中止になりました。。。。。。まーしかたないです。皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。また機会があればお願いいたします。

さ、問題は僕なんですが。。。。。現在休職中の嫁さん。つーことは僕一人で家計をまかなうわけです。
なんてこったい!やばすぎるぜ!
しかし、一家の主!やってやるぜ!つってもこれ以上どうやって働くんだ・・・・・??へけ?まさかの転職?
リーマン返り咲き?

一級の試験もあるじゃないか!(現在の段階ではほぼ絶望的)
どーすんの?おれ!どーすんのよ!あたふたあたふた

ということでまずはそんな感じです。