その後のimac

皆さんの多数の応募の中(3件。人気ねーw。)から行き先が決定。お問い合わせいただいた方、ありがとうございました!
hiratackle友人=winをもらったからやっぱいらないといわれた。
saiちゃん友人=イラレ使いたい!ということだが・・・・ん〜厳しい!ストレスありすぎます。本格的に活用ということであれば難しいっつーことで見送り。

弟の介護施設に寄付することになりました。


そこでTHE 初期化!
OSXはもう無理です。

9.2をいれて送ってあげよう。IEくらいしか使えんからな。あれは。なんせHD6GBしかない。
ipod以下の記憶力ということになりますw。はたしてお役に立てるのでしょうか?

これからはおじーちゃん、おばーちゃんのために活躍してくれ!ネットサーフィンオンリーのために。。。。
リストラ=廃棄=回収業者引取り=東南アジア行き

だからな!がんばれよ!
ありがとー!imac!

ま、弟からimacもらったんだけどねw。古いけど家では最高スペック!
どんな環境だよ。。。ありがたく使わせてもらいます。