Last Tokyo

maccky2007-09-30

みなさんこんにちは。おげんきですか?
おひさしぶりにまっきーにっき更新で御座います。

この数ヶ月またもや様々なことがありましたが、一生懸命生きております。

さて
突然ではありますが、
10月に
横浜に引っ越すことが決まりました。(つっても保土ヶ谷横須賀線ね。)
グッパイTokyo!

まーでも仕事は永田町ですので、毎日東京に通勤です。新橋経由で。

今後の生活がどうなるのかわかりませんが、家族も増える予定ですし、家も多少新しくそして広くなるので、仕事に勉強に、生活にとてもいい環境ができたと思ってます。
大変だと思いますが、横浜を満喫したいと思います。

引っ越しの日は中華街いったる!

横浜に来た際はぜひお立ち寄りください。