BBQ

本日は台風の中バーベキューにいってきました。

奥多摩に。

ひらりえに誘われたが、主宰の方が僕の再就職を斡旋してくれた人なので恩返しのつもりでいきました。

朝の時点で止まってて欲しかった横須賀線が本音でしたがね。

そんなどしゃぶりのなかなんと百人も集まってバーベキューをやるというのだから…。
ひらりえとタムポンとたけと僕で参加。
まー、しらねーひとばっか。

若くして社長が多いこと、多いこと。

タムポンと仕事と生活と金についてバスで語り合い、あっという間についたが、勿論どしゃぶり。

屋根は一部ブルーシート。ノーー!

この山奥にシャツ一枚で挑んだタムポン。寒いを連発。

あっという間に酔っぱらい。

豚肉がめちゃうめーどうやら焼き肉や肉らしい。
カレーやさかなもてんこもり。

タムポンはナンパ成功で連絡先ゲトしてました。ひゅ〜。

いや〜帰りは爆睡。なんかしんね〜ケドじゃんけんしたな。寝ぼけて覚えてない。

新宿ついたらとーこちゃんと合流。
恵比寿へ。

アレックスで爆笑。
なんかいろいろ話したが、覚えてね〜。
帰りはかなり具合悪くて死にそうになった。家の前の坂が登れなくて、途中で休憩した。

しかも恵比寿にバーベキューでもらった生肉を忘れた。