もうすぐ冬

maccky2007-11-03

新居に引っ越ししてきて一ヶ月が過ぎました。
住みやすいので満足してます。慣れてきました。

毎日湯舟に漬かり、鼻歌を歌う毎日です。しかしながら、朝がはえー。7時前には出てますからね。

仕事の方はまだまだこれからですが、なんとなく雰囲気がつかめてきた感じです。

今月はJr.誕生の月とあり、かなりドキドキしています。生活がどうなっちゃうのか不安です。

Jr.誕生の機会に買い揃えたいものが多くて頭を抱えてます。

まずは

THE CAR!


これはぜひほしー。軽自動車ね。なにげに高価なんすね。軽。
中古を買うのか?新車を買うのか?迷うところですが、
三菱iがほしいね〜。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i/index.html
多分無理です。
中古のぼろいのになりそうです。

そして加湿器。
我が家のファンキーモンキーベイビーの為に。この冬を乗り越えるにはこれが必要かと。
買うならかっこいいのがいい。

  • ±0シリーズ

http://www.pmz-store.jp/prodocuts/humidifier_thr.html
もはや定番になりつつある深沢さんの作品。やっぱ惹かれます。意外とデカい。和室にも合いそうだな。スチーム式がいいのかね??どうでしょう?

  • チム二−

http://store.yahoo.co.jp/cds-r/e-15.html
これはかわいい!煙突型加湿器。超音波式で安全。除菌対策もよし。結露が心配だな。

  • アマダナ

http://www.amadana.com/
これは高機能!ダントツの機能。価格は高いけど、比較範囲内。3畳分しかなくて大丈夫なのかな?

てな感じで迷ってます。


あと
贅沢品。。。。液晶テレビ。まーほしいっちゃ、ほしい。今のがひどい。テレビデオ(ビデオ故障)15インチ!AIWAね。ビデオはFUNAI。安家電の王道です。

僕の一押し。

  • ナナオ

http://www.eizo.co.jp/index.html
あんまりデカくてかっこいいのってないんですよね。ひとことかっこいい。
のみ!
リビングに置いたらひと味かわりそう。無難にシャープとかソニーでいいんだけど。機能的にも幅きくしね。
これは気になっていた商品ですな。


あと欲しいのは
シュレッダーとコーヒーメーカーかな。

しかし、FAXのかっこいいのって本当にないよね。複合プリンタ買った方がいいもんな。電話はかっこいいのはいっぱいあんのにな。

ほしいもんいっぱいだな〜。小さいものからこつこつとね。。。。