iphone

maccky2008-10-26


携帯代金の見直しに着手したい。そんなか浮上したソフトバンク乗り換え案。


iphone


これならいい感じだす。


今まで携帯のデザインにはこだわってきた。auを使っていて、infobar、mediaskinと深澤直人吉岡徳仁がデザインしたものを使ってきたがここへきてデザイナープロジェクトも停滞。
グローバルデザインのノキアやアップルの携帯が目につくようになってしまった。


アップル製品についてはなんとなく予想できるので、携帯という概念を取り払えばいいだけだが(これが以外につらそう。特にメンテ)

ソフトバンクはどうなの?って感じです。

いいのか?本当に安いのか?

ユーザーの皆さん教えてくだせえ。
iphone持ってる人教えて!

多分二年間は変わらない感じなんだよね。分割払いがあるから。

しかしながら魅力的なiphoneです。