靴磨き本舗

新橋は毎日経由してる駅ですが、新橋駅ビルの中にふと気になる看板が

靴磨き本舗
靴磨き100円

一度体験してみたかった靴磨き。

100円ならぜひ磨いていただこう!
といことでいきました。

物凄く狭いとこでしたが、高い椅子に座り足を台に乗せる。
膝間づいて磨いてくれる店員。


なにこの変な感じは?
恥ずかしいような、偉くなったような。会話が弾まねーし。

なんもいえね〜。

こんな気分は僕だけでしょうか。


しかしながら、ピッカピカ。大満足。


ちょっと恥ずかしげに100円を渡し店を後にした。






ありゃーこういっちゃなんだけど、





女の子にやらせたら結構流行る気がする。











あると思います。

10月いっぱいは100円だそうです。