J1昇格

ベガルタ仙台が窮地にたっている。
J1昇格を掛けてジュビロ磐田と争っている。
ホームアンドアウエーで勝ちが多い方が昇格だが

先日行われたホームでの試合は勝つと思ったら
後半の同点にされて

ドロー。

しかも決めたやつの名前が

松浦拓弥
あややと漢字で一文字違い!

ゆるせますか?こんなの。
後半ももう終わりに!

あややと漢字一文字違い(2回目)の男に豪快にミドル!

ゆるせますか?(2回目)






ちょっと熱くなってしまいましたが
そんなことよりも
本日がアウエーでの運命の試合。
負けたらアウト。後が無い。
0-0のドローでも昇格できない。

1-1だと、延長それでも決着がつかなければPK。

2-2だと昇格。
(アウエーゴールが多い方が昇格)

個々何年かずっと4位で涙をのんできたベガルタ。(都並の時が一番かわいそうだった。。。)
3位は入れ替え戦があるため今年はまだ望みがある。
チャンスです。

しかし面子をみるとジュビロは手ごわい。
前田
茶野
駒野
川口

ゴン&名波

そうそうたるメンバーじゃないですか?
なぜに降格危機なんでしょうか?全くをもって理解不能
ぶっちゃけずるいくらいに感じる。


今日はぜひとも頑張ってほしいです。

山形が上がったんだからおらほもあがっぺ!

ばちにも頑張ってほしいね。
あとじゅんのすけ。(故障中)

ケイヨーももりさんも大谷も応援すること!