新年会

maccky2009-01-11

Fukuyamaカップルが家に遊びにきてくれました。

aikoちゃん初めてお目にかかりました。おきれいな方です。
Fukuyamaくんもおしゃれ。さすが元スタイリスト。

12時半から飲み始め、17時くらいまでやっておりました。
快晴も途中からグッスリ助かりました。

しかしながら
二人とも酒豪。飲むわ、飲むわ。
私は途中で眠くなりましたw。

Fukuyama君は最近マラソンを始めたらしい。
たむぽん、ひらりえに続く猛者登場!
ユニクロヒートテックをはいて毎日走っているとか。。。。

見習いたいものです。

aikoちゃんは粋は感じでしたね。
いろんなことを知っていて、やっぱ看護師(元)は粋だと思った。

今度は登戸におじゃまします。
快晴ともいっぱい遊んでくれてありがとうございました。