iphoneにチェンジ

新年会終了時にFukuyamaくん、aikoちゃんを横浜駅までお見送り。
その後ヨドバシカメラにゴーしました。

携帯をiphoneに変えました。

賛否両論ですが、思いきって変えました。

正月のアメトーク家電芸人で嫁さんの物欲に火がついたらしい。

ほしいものはほしいっつーことで決断しました。

僕が黒で嫁さんが白にした。やっぱ、かっこいい。

購入後、帰りにいじっていた嫁より
「使えるか不安になってきた」
早速ギブアップ宣言!!

こういうのは慣れだよ、慣れ!すぐに使えるようになるって!大丈夫大丈夫!
オラも
家に帰って早速使ってみるが、
OSが古くて、アドレス移動できず。。。。。。パソコンまでは取り込めたのだが。。。。
itunesも反応なし。。。。。

さっそく動作環境で難航中。


つーことなので、当然キャリアもソフトバンク変わったため、
メールアドレスが変わりました。(番号そのまま)

ブログをごらんのみなさん
変更登録をお願いします。

maccky@i.softbank.jp  です

できれば、プロフを送ってもらえるとマンモスウレピーです。

なんとかアドレス移せねーかな。ニャロー。