電話

昨日見知らぬナンバーからtelがありました。

大学の後輩のTaeちゃんから久々のコールでした。

今年の3月に大学院を無事卒業して、4月から大手デベに就職したそうな。

おめでとう!めでたいね〜。よかったね。

浜田山にすんでいるそうで、僕がまだ千歳烏山にすんでいると思って電話してきたらしい。(なつい。ちとから)

職場が日本橋だそうで、赤坂から近いから今度飲もうぜっツーことにしました。

この方はものすごい人で、大学の過去問とか上げてたり、卒業制作手伝ってもらっていたんだけど
なんと大学を主席で卒業したという秀才。大学院に入る前からデベに行きたいといっていたから、
夢かなったりで。。。。。年下ながらすばらしいと思いました。

仕事くださいねw。てへ。


そんな懐かしい思いに浸っているとまた、iphoneがなった。
見知らぬナンバー。

でると蔵本くんだった。

いやいや、何年ぶりですか?どーしたんすか?

「オイデが家買ってさー、なんかプレゼントしたいから何がいいってきいたら、風呂にテレビつけたいらしくて。。。まっきーにいえばわかるからってオイデに言われたから電話したんだけど。。。。」




ちょいちょいちょいちょい!

ぶっちゃけ無理かもしんないね。それ。
電気屋さんじゃねーし。。。。
オイデ家買ったって本当だったのか。。。。大崎だって。夢あるな〜。




ま、でも頑なにやらないとはいいません。
まず、現地をみようということで、オイデの家に行きましょう。ということになった。
現地みて、もの決めて見積もりとって、施工部隊投入で一件落着でしょ。



蔵本君はお医者さんなんだけど、蔵本くんが予備校時代に仙台でわんさか遊びましたねw。
あの頃は楽しかったですね。
週末はイズントいって、朝まで遊んで、牛丼食って帰ったりしてたな〜。


予算は30万でつけられるかな〜?と


まー余裕でしょ。さすがお医者さん。プレゼントの額がちがくねーか??エクセレント。

オイデの家いくの楽しみだな。