昨日終わりました。一年間これだけのために日曜を食いつぶしました。寝る間も惜しんで、幻覚見るくらいまで勉強した。

試験ものすごい難しかった。。。。。
終わった時点でウツムキ気味。

昨日の夜は嫁さんと慰労会をし、あとは神頼みでした。。。。


今朝電車の中で落ちた時の言い訳を考える。。。。


赤坂見附駅日建学院から電話があった。(カラ館前で)

「点数でました!」という内容。。。。。

結果は
基準点クリアしてるので製図試験の説明会に参加してほしいとのこと。

その瞬間に「うそーん!」とでかい声で言ってしまった。(赤坂見附駅前8:15分頃)

今までの点数で最高点でした。
当然こんな点数取ったことナス。びっくりした。

ひとまず良かった。
結果が本当に受かっていることをせつに願う。


会社に行く日比谷高校の前の坂を登っているとき

安堵からか涙がこぼれた。


まきちゃん、かいせい、二次も頑張るよ。。。

本当の試験はこれからなのだから。。。。