今日は阪根事務所デー!待ってました!
しかし、JIAの講評会のため工学院大へ!西沢立衛見ちゃいました。
あと芦原太郎さんも!卒制展はもう見なくていいです…。

その後は月島直行。
これからのスケジュール確認。コンペがいくつか入っている!
よっしゃやったるで!
今日は、学校のプロポーザルスダディー!
シオンの家と同様の造形スタ。
かなり気に入っていた案なので学校も楽しそう!しかも木造!いいです!
三年生のエスキスもやっていたため、先生はつきっきり!
隊長と柳川さんと三人でがんばりましたー。三年生は楽しそうにエスキスしてました。
その後みんなで少し飲み、松井賞のエピソード、今日のスタディ―の結果など話しあい、終りました。
土曜さいこーです。たのしかったな〜(^O^)