パエリア

maccky2004-06-13

土曜は事務所です。
先生は金曜のエスキスでぐったり…。
隊長はimacと格闘中!
僕はやることほぼナッスィング!
そこへなんと板長、生澤のあねご登場!
午後から新しいプロポーザルのスタディ―を板長とあねごとやりました。

その日の夜はおお先生のパエリアパーティー!隊長&かめださん、B将軍&妃(初登場)。板長&おかのさん。全員集合です。

あねごはプラン書くのを必死でやっとりました…
Casaや建築マップでお馴染の川畑 博哉氏も向かえ、大パーティです。
パエリアは女性陣&板長が奮闘で大変おいしかったです。
カマンベールと生ハムも最高でした。
川畑さんの大和煮とらっきょうサラダ美味かった....。
松田聖子の話で先生がかなりキレてました…
僕は話を合わせたら、
やれ「おっさんだ」とか「田舎は放送が遅れてる」とか…

ベストテンが5年遅れてる地方がどこにあるんでしょうか?

さんざん言われました…。 お酒をたらふく飲み、お腹いっぱいです。 本当にごちそうさまでした!

マケット模型の説明は触れずにおわりました… 西谷氏は酒にやられてきませんでした!