take

仙台からなんとバイクで十時間かけてきた.....。
仕事を辞めたららしく、気晴らしに東京までバイクできたという。
しかも、いとこが東京の小岩に住んでて練馬までバイクで一時間ほどかけてきた....。
相変らずガッツは人一倍。
今日はうちに泊まると言うことでまずのみにいった!
場所は吉祥寺。
いせやに行った。まーここら辺では有名な焼き鳥やさん。
ぼろぼろの店内に「東京の人ってこんなとこ好きなの?」と。まー確かに新宿や渋谷のイメージをされるとつらい....。なんせ新宿を見て少しビビってたからね。
入った瞬間ラストオーダー....。
二件目はウ○ギやというとこに。
味にうるさいtake。少々あわなかったようだ...。ちなみに俺もあわなかった...。ひどいとこだった.....。
このままではまずいと思ったんだけど、酷くお疲れのようだったので、自宅でのむ事に。
買出しに行って、かなり買ったが、二杯で秒殺。
気付くと朝だった....。
ごめんねtakeさん。日曜までいるらしいんで、次回また。