日本建築学会選奨

に阪根 宏彦先生の「二宮のアトリエ」が選ばれました。
おめでとうございます!まだ未公表ですが、発表しちゃいます!
まっきーにっきでも三回に渡り、選奨の審査の様子を書かせていただきました。
あの時はにっきにも書けないようなハプニングがあり、結構凹みぎみでした....。
色々ハプニングもあり、おいしいことあり、の二宮ツアーは大成功だったと確信しました。

先日の松井源吾賞に続き、今度は選奨。すごいですね〜。
建築学会賞に選ばれたら...最高ですね!

僕もいつかはそんな賞をとる建築家になりたいです。

また事務所で仕事するのが楽しくなっちゃいます。僕も卒制でなんか受賞出来るようにがんばりたいと思います!