忘年会

S大学仲間忘年会に飛び入り参加。思えば去年も楽しかった。吉祥寺にて今年もやることに。
幹事はkeiyo。サッカーつながりで、saiも飛び入りとなった。
久しぶりというかいつものメンバーです。
初顔のsaiが飛ばし過ぎ。
masaタイ旅行を暴露。
ohtaniは病気話暴露。自分はまだまだいい方だと勇気づけられる。
ギャンブルの話。サッカーの話、金の話、結婚、などなど。
2次会はパチスロ?(masaが大当たり。)&味源(だっこんが大好きな。)
しかし不覚にも味源トイレにてバックファイヤー。やってしまいました......。
量多すぎ!一口食べてやばいと思った。こんな食えねー。
しかし、元体育会系。残す訳にはいかない!!
フードファイト開始。相手はなし......完食!腹やベー。
そのご解散!
と同時になぜか下北直行。sai,tamupon,maccky,narupeiのメンツ。
浜田山で降りてタクシーに。なぜ?
到着すると、naruさん彼女と帰宅。飲まねーのかよ!
そこへ、美容師コンちゃん,&友人登場。
伝説の男asari氏も登場した。
6名で三次会何の会だかもうわかりません。
asari氏が暴走で全員引きまくり。人の話は聞かず、話題転換がはえー。コンちゃんは引きまくってた。
おれらもひいた。
味源事件があったため、もう食えず飲めず。ビールは二口飲んだだけでした。
とりあえずこの場を早く終わらせることに集中。
asari氏をタクシーで強制送還。今日が終わった。
tam邸に泊まる。
朝起きてsai,maccky,tamuでとったプリクラに絶句。
「なんじゃこりゃー??」
三人ともあふれんばかりの笑顔。LOVEとかかいてる......。となりに「ラフ」って手書きでかいてる。濁点かけてねーしみたいな。
封印となった。あれはまずい。
結局何の会だか忘れた。記憶途切れ途切れ。それがまさしく忘年会。