また忘年会

渋谷19時ほぼ絶望的でした。しかもおなかいっぱい。
saiも行くというので連れて行くことに。
宮益坂のテッパチへ
メンバーは、masa,tamupon,hirary,アリー,maccky,sai。
keiyoは麻雀で負けてふて寝。
がんがん飲んでるが僕らは控えめスタート。ラーメン食ってきてるからね。
saiはつかさずバックファイヤー!外まで嗚咽が聞こえてきてました。
「もらっちゃうよ.....」
masaはうわさの彼女とつきあってる宣言をした!!一同盛り上がる。
tamuponはカウンセリングの話を深刻そうに話していたが......ヒラリーが営業なめんなみたいなことであつくなっていた。
アリーはスッチー。ワインを豪快に注文。相撲の話がうけた。tamuponと相撲をとったらしい。
二次会はなんとカラオケ。
tamuがよってテーブルへダイブ!!やらかしてます。グラスは割れ、靴びちょびちょ。
その後三回もテーブル上をお釈迦にしてます。
いすに立って歌いまくってる僕たち。ただの酔っぱらいです。
気がつきゃ、二時。二時?帰れネーじゃん?
強制終了!!
タクシーで皆さんお帰りでした。
少ない人数で大盛り上がりな忘年会でした。