電解還元水生成器

実家から送られてきた.......謎のマシーナリー。
そうとう高価な代物と聞いております。
早速設置しました。設置は簡単でした。蛇口になにやらくっつけ、繋がっているホースをマシーンに差し込むだけ......。
電源を入れてスイッチオン!
「洗浄中です」
「洗浄中です」.........しゃ、しゃべった!
すげーーーー!!
飲んでみる.......わかんねーけど確かに泡のような気胞が浮かんでくる.......。
匂いがないような気もする??

このマシンは一般の水道水をアルカリイオン水と弱酸性水に電解するらしい。
アルカリ水は2パターンあり強還元と弱還元。
PH設定も設定できる。強で10.0、弱で9.5くらい。
酸性も勿論出来る。

これでボクの体はどう変化するのでしょうか?

  • 血液がサラサラになり代謝がよくなる
  • 痩せやすくなる
  • 肌がきれいになる
  • ご飯がおいしくなる

などなど..............ご利益が沢山あるそうです。
毎日たくさん飲んだほうがいい見たい。
健康体に生まれ変わりたいとおもいます。