高校野球

東北対大阪桐蔭。もちろん東北を応援してます。学校と実家が同じ町内です.....あんま関係ないけど。
でも代表だから。
しかし相手は強すぎるだろ!国内最速左腕と清原並の4番。勝てなくはないが少々厳しい。
内容はのっけから相手4番が大爆発!二打席連続HR!うそだろ??
しかーし南光(東北)も逆転する好ゲーム。そのままいけーと思ったが、なんと4番に三本目のHRを打たれる。史上二人目。清原以来。やっちゃったー!つーかこいつはすごい。マジで。二塁打あったけどフェン直だから、4本打ってた可能性があります。こえー。清原の時はラッキーゾーンあったし。

逆転負け........深紅の優勝旗はまたもや東北の地にはおりなかった。通り越して北海道いっちゃたからね。
しかし記録的な試合を献上するところがみちのくらしいよ。頑張ったよ南光ナイン!胸を張ってかえってね。館に。