果樹園

何気にやったことのない○○狩り。やってみたい!!ぶだうやももやさくらんぼ。。。。。。
狩りて〜
っつーことで天童市へGO!
ここは将棋の駒が有名。おっと忘れちゃいけねー天童木工がありますね!!

さっそく果樹園についてさあ!と思いきや、車に乗せられ数十秒おっさんの話をきく。
見えてきたフルーツの楽園!
「ももだーーーー」
ひゃっほー!!

お:「このももはまだ固いです」



はにゃ??」



お:「うしろにぷらむがあります。それは大丈夫です。プルーンもありますがとても酸っぱいです。ある意味体にいいですけど。興味のある人だけどうぞ。うひゃっひゃっひゃー」


「ぶどうだーー!ひゃっっほー!!」

お:「このぶどうも食べれません。」

はにゃ??」

何が食えるのかわからないまま。フルーツ王国とつにゅー!とりあえず、ももを狩りまくる。うまくねーのは一口でぽいっとねw。

縦横無尽にあるき、狩りまくった。一番うまかったのは


ぶどうだった


これくえねーんじゃなかったっけ??


この日お決まりの「この道何年ですか?」には




「おれ脱サラしてきてっから......いろいろ教えてもらってくわしぐなって.......」

だから.......何年ですけ??結局わからんかった。

車中で「どうでしたか」とおじさん。
「種無しぶどうおいしかったですよ!」
お:「人間の種無しはだめだけどな〜うひゃひゃひゃ。」でました。シモネタ。
お:「おれはいろんなとこにばら撒いてっから。。。。」
一同「.............」
お:「うそですけどね。うひゃひゃひゃひゃひゃ。」(max)

販売所に帰ってから、有名人が来たときの写真の話では、「ごきひろし」(五木ひろし)を連発。
大泉逸郎くんのサインを自慢。
誰だかわからん地元有名人紹介でリアクションに困る。

などなど盛りだくさんでナイスキャラクターっぷりのおっさん。
ようへいは「うそですけどね。うひゃひゃひゃ」が相当気に入ったらしく、その日から使いまくっていた......。