アルバイト

休日は基本的にバイトに勤しむ。在宅ワークです。内職です。
今月中にあげなきゃいけない仕事がほとんどできていないので、今日はバイト、バイト!
毎日やんなきゃ終わらない雰囲気に。。。。。やばいな。

とりあえず今月は毎日仕事後にバイトをやるというのが目標だ!!

仕事もらえるだけありがたいと思え!!さあ!はたらけーーーー!!!



しかしながら、本職は全く使いもんにならんようで、上のもんに毎日逆鱗に触れてます。

おれは建築向いてねーかもナ。。。。とほほ。

いつ「クビ」って言われんじゃねーかと、びくびくデス。

もうすぐ大台だというのに進歩がない己に怒りさえ覚えます。
ついに病気でしょうか?
いやそんなはずない!たしかにはげたけど。

とりあえず本職もバイトも頑張んなくっちゃね。