今日の出来事

朝早起きしたのでテレビをつけると仮面ライダーカブトがやっていた。
見てしまった。
かっこよかった。しかも、なんか敵がつえー。ショッカーのみなさん......弱すぎたあの頃。
そして、日曜の楽しみ御意見番を見る。

大喝はなかったが、いつも張さんは空回り。それが面白いんですが。

サンジャポ中に二度寝二度寝っていいねw。

さあ、今日は勉強だ!デニーズいってこようと思ったが、財布を見ると


90円(全部10円)のみ


むむむむむむ


これは


いかんですよ〜〜!コーヒーものめん!しかし、金がない。


いいことを思いついた。

家にあるCD&ゲームソフトを持ってBOOKOFFへGO!(グッパイウイイレ!)

玄関開けると外は

土砂降り!うえ〜ん。チャリノレナイヨー。

しかしコーヒーのためだ。勉強のためだ。傘差していこうざ!

いざ!BOOKOFFへ!

何とか北烏山BOOKOFFに到着。

査定。待つこと10分













310円。









すくねーけどコーヒー飲める。

帰って、勉強道具もってデニーズへGO!

おかわり自由だー

勉強に集中!3時間ほど熱中し、席をたつ。

お会計


320円です

はい、CD&ソフト計15点がコーヒー代に消えました。

80円が残りました。めでたしめでたし。