ご無沙汰で.....

更新をしないで一ヶ月経ってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
昨日徹夜にてコンペの提出を終え、今年も終わりを迎えようとしています。
いや〜しんどかった。。

去年の今頃もとんでもないことが起こってましたが、今年もハードでしたw。

11月の後半は釣りに行きましたね〜。チーム富山の皆さんに誘われ、相模湖奥の川へ。
ニジマスを釣り、大はしゃぎ!ノープランでしたね。大いに盛り上がりました。
しかしながら、「貧乏なやつが一人来るから(tamupon)」という初対面の人に紹介するのはいかがなものかと思いましたがw。リアルすぎます。

なるちゃん新居で鍋会もしました。梅屋敷というところではじめていきました。しかも22時すぎ。
新築のマンションで家具もnewな感じでした。液晶テレビがでかかった。
鍋もとってもおいしかったです。

仙台の友人ばやしが大学の友人と同窓会やるというので「おまえもこい」と顔出し。ばやしは関西のR大ですが僕も遊びに行って大学の人たちと遊んだ敬意があるので知っている方たちばかりでしたが、なぜ同窓会におれが行くのかは全員はてなでしたね。「きみだれ?」という感じが1/3くらいいたw。たしかにそうです。ぼくは大学違うからね。なぜか朝までコース。きつすぎるぜ、君たち。

それからは働きっぱなしですわ。。。。。
最後は徹夜で締めくくられ、逝きました。

そんな中先日お昼に抜け出し、年末ジャンボを買いに吉祥寺駅まで行きました。
おばちゃんに指を二本つきたてる。そう、誰もがわかるピースマーク。クールにね。
「ばらですか?連番ですか?」とおばちゃん
「ばらで」
「20枚ですね」とおばちゃん
「いやいや、2枚でw。」
「600えんでーす。当たりますように」とおばちゃん。

去年は3枚。今年は2枚。俺だって夢が買えます。当たりますヨーにw。みなさんは買いましたか?

さあ、今年も大詰め!有馬がある。有馬が!いくか〜。ことしもいくか〜。ウインズ新宿だけどね。

今年も残りわずか。楽しんでいきましょう。