初の車でおでかけ

土曜日は午前中に横浜ベイクォーターにお買い物。
アイ車で初お出かけ。みなとみらいへ。

つっても、15分くらいで到着。

アクタスにいってきました。
リビングの芳香剤がきれたのでEstebanのteck&tonkaオイルを購入しました。
かなりいいにおい。

あと念願のコーヒーメーカー。午後からお客さんも来る予定でしたので、この機会に。
アマダナと±0でまよったが、±0にした。アマダナ高いので。。。。

天気もよくて、気持ちよかった。

午後は、大学の恩師でもあり、先輩でもあるI先生が一家で遊びにきてくれました。
快晴もおとなしくして、みんなにだっこされて上機嫌でした。

おいしいケーキご馳走様でした。

その後は横浜ドライブに。山下公園マリンタワー、中華街、赤レンガ。。。。横浜は結構古い建物たくさんあるんだな。。。。

久々に楽しい週末でした。