さっそくですが

納車1週間たたずして、リコールが出てしまった。アイ車。

んもー〜。


metsのタレコミで発覚しました。ありがとう情報。また頼むよ〜。

どうやら、パーキングブレーキのなんたれかんたれが錆びるなんたれかんたれで
、防水カバーをなんたれかんたれ。。。。。。


わかりません。。。



で、

とにかくディーラーへ。



駐車場に入るや否や手厚いお出迎え。

まあまあ、そうでしょうな。話題のリコールでしょうから。。。。


1時間で直るというのでショールームで暇つぶし。

展示のデリカに乗る。こりゃクニアキの車だな。

でかいじゃないか。。。えー??
うちのアイ車の値段も大きさも三倍位あるな。

まったく違った乗り物って感じだった。やっぱすげーーな、ワンボックス。


デリカ通信というのがあってみたら、クニアキ一家の体験談&写真付が乗っているではないか??
全国の三菱においてるのか?あいつすげーな。デリカオーナーの顔じゃんか。。。


あっというまに修理完了。


三菱の人ものすごく丁寧に対応してくれました。そしてお菓子くれた。
洗車もしてくれた。

保証もまだあるし、なんかあったら、またきますよ〜。