幸せな日々

私、結婚します。つーか、してます。


ので




結婚式します。

今までタイミングが難しくなかなかできませんでした。

今さらですが仙台にて、ヒッソリと行う予定です。
本来はやるつもりはなかったのですが、両家親戚の顔もしらないのは残念だといことで、みんな読んで温泉でゆっくりしてもらうのが主旨。
なので

親族だけでやります。昔仙台でねるとんの収録したところ。古っ。
チャペルは仙台建築家のパイオニア針生承一さんの設計でなかなかイカしてました。

そんなこんなで




指輪がない。





買ってもあげてもない。

どーすんのよ。

ってことで買いにいきました。

嫁さんつながりできいたことないくらいの値引き。

あざーす!




山下公園で大道芸をみて帰りました。
快晴は思いの外つまんなそうでした。





そのあと

トイザらスにいってアンパンマンおむつを買って、

晩御飯はシュウマイパーティーをしよう!ってことで生協で買い出し。

普通のシュウマイとエビシュウマイにチャレンジ。

帰って

せっせ
せっせ
せっせ

作りました。30個。


うめーーーー

キターーーー

エビ最高です。

ビールと芋焼酎で逝きました。

快晴も疲れて寝たころに僕も酔っ払って寝ました。


なんか楽しい1日でした。