運動会

来る土曜日
初めての運動会があります。


0歳児の我が息子ですが、一体なにをするというのでしょうか?

場所は小学校のグランドを借りてやるようです。




期待していた唯一できる運動のはいはいが消えました。
あとは
捕まり立ちくらいしかできません…。

聞くとこによると0歳児は






親が抱っこして徒競走



オーマイjeep




もはや子供の運動会なのか親の休日の運動なのかわかりません。
とうの本人にもどうでもいいことでしょう。運動会がなんだかわかってないからね。

怪我したら労災でるかな?



ぶるぶる





いーや、負けるわけにはいきません。





朝原並みの快走で必ずや一位を取りたいと思います。

応援よろしくお願いします。